開始日
2022年11月1日(火)1:00(メンテナンス終了後)~
※メンテナンスの進行状況により、数時間程度時間が前後する可能性がございます。
※本イベントの内容および日程は、事前の告知なく変更、または終了させていただくことがありますので、予めご了承ください。
イベント概要
対象のパズルステージをクリアし、★3つ獲得した方にもれなく1Pontaポイントをプレゼント!
※おひとり様1ステージにつき、1回限りのプレゼントとなります。
例:ステージ5で、2回以上★3つを獲得されても1ポイントのプレゼントとなります。
※イベント実施期間前に★3つを獲得された方は、期間中に再度★3つを獲得されてもPontaポイントをプレゼントいたします。
※対象のステージを施策開始以降に★3つでクリアした方が対象となります。
※既に対象のステージを★3つでクリアした方でも、施策開始後に改めて★3つでクリアしないと対象となりませんのでご注意ください。
※施策開始日前に実施していたキャンペーンとは別の企画となります。キャンペーンでポイントを獲得された方でも今回ポイントを獲得するには再度★3つでのクリアが必要となります。
※Ponta Friendsに「PontaWeb/au IDで遊ぶ」を選択してログインされた方、もしくはPonta Friendsに「LINEで遊ぶ」を選択してログイン+PontaWeb会員情報/au IDを連携された方が対象となります。
対象ステージ
各エリアのステージ5、ステージ10
全エリアの5の倍数ステージが対象
例①:エリア10の対象ステージはステージ95、ステージ100
例②:エリア50の対象ステージはステージ495、ステージ500
達成方法について
ポイント加算時期
当月獲得分を翌月末頃に加算
パズルを★3つクリアした際に獲得される「ポイントアイテム」に記載のPontaポイント数に基づいて、毎月1日~月末の獲得分を翌月末頃に加算いたします。
※加算ポイントはPontaWebのポイント通帳、またはau Pontaポータルのポイント履歴でご確認いただけます。
※諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
注意事項
・「PontaWebでログイン」または、「au IDでログイン」のどちらかでエントリーしてください。ログインには、PontaWeb会員登録または、au ID連携が必要です。
・エントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
・期間中、ポイント加算の時点までの間に、以下の条件に当てはまった場合、Pontaポイント獲得権利を失います。
(1)Pontaを退会された場合
(2)Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
[PontaWebでエントリーされる場合]
(1)リクルートIDを退会された場合
(2)PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
[au IDでエントリーされる場合]
(1)Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
(2)Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
・参加状況、および加算されるポイント数についてのお問い合わせには対応いたしかねます。
・本イベントの内容および日程は、事前の告知なく変更、または終了させていただくことがありますので、予めご了承ください。
・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用下さい。
・本イベントに参加したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。
・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が不正とみなしたPonta会員、リクルートID会員、au ID会員は対象外とさせていただく場合がございます